スマートフォン版はこちら

永田獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
碧南市の動物病院、「永田獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0878
住所 愛知県碧南市松本町83
電話番号 0566-41-0646
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

へきなん動物病院 愛知県碧南市志貴崎町5-30-2
板倉どうぶつ病院 愛知県碧南市久沓町4-101-1
あさおか動物病院 愛知県碧南市住吉町3-45
パル動物クリニック 愛知県碧南市向陽町3-46


おすすめ病院の口コミ

  • butibutiさん
    ココ動物病院 口コミ
    9月に膀胱結石の手術をうけました。手術の次の日に退院して今ではすっかり元気になりました。ありがとうございました。
  • てるさん
    みずほ動物の病院 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれて、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • キツネのしっぽさん
    しもやま動物病院 口コミ
    今まで通っていた病院が閉院になってしまい、お世話になり始めました。
    今までまったく良くならなかった皮膚が、こちらで毎週注射を打っていただく様になり、少し良くなってきました。
    こちらの先生は、今の皮膚の状態や今後の治療方針、シャンプーの仕方など本当に丁寧に教えてくれました。
    看護婦さんの知識も豊富で、他の飼い主さんの質問にもすぐに分かり易く説明していました。
    病院によってこんなにも違いがあるとは思いませんでした。
  • さくらさん
    あおぞら動物クリニック 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれ、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • うららさん
    あいち犬猫医療センター杉浦犬猫病院 口コミ
    手術によって腫瘍を摘出しそのご7ヶ月ぐらいたちますが 今のところ転移が見られずホットしてます 本当なら今は天国へ行っていたところですが この病院にであったおかげで今 食欲旺盛でまいにちゆっくりと1時間くらい散歩を楽しんでいられます 今はしみじみと命の大切さを感じています動物たちにもこのような病院が出来て本当にありがたく思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ